キラキラ おはようございますキラキラ
龍さんと
コミュニケーション
がとれる
愛と癒しの
LOVE龍
です龍

下矢印LOVE龍プロフィール下矢印



上矢印上矢印上矢印


プリーズドラゴンYUKIさん

おすすめの神社⛩ブログキラキラ







この日はヒーリングの講座もあったので

その前に行こう!と思い

お伺いしてきました照れ

神社自体はとても小さいのですが

鳥居をくぐるととっても強くて

愛のあるエネルギーを感じましたラブ






狐様も本当にとっても優しい

エネルギーに包まれていて

その場にいるだけで癒される飛び出すハート

気持ちが良すぎて1人で

中で瞑想をしましたおねがい






平日ですが参拝者さんが

結構いらっしゃってて

若い世代の方も

来ててなんだか嬉しかったですおねがい









おみくじ付きの狐様を頂きました照れ

中身のメッセージもしっかりと

受け取りました!!


願い事が叶うと言われてる神社⛩様と

言われるだけあって

しっかりとしたエネルギーを感じましたラブ

皆様もお時間がある時にぜひ

行ってみてくださいませ🍀



続きはまた次回へキラキラ






おすましペガサスふんわりウイングLove龍menuおすましペガサスふんわりウイング

お友達追加して頂いた

方に無料カード

エンジェルカード

1枚引きさせて頂きますピンクハート


あしあと