篭部屋 ① | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 
 
 
みなさま こんにちは

そろそろ
50代が見えてきまして
(アラフィフ汗

ライフスタイルの見直しを
ぐるぐる考え中の

サチヲです
 
 
 

 
꒰( ˙‎꒳​˙ )꒱*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜꒰( ˙‎꒳​˙ )꒱
 

 { 隠居したらゲーム三昧生活したい! )
( ( ✧Д✧)グフフ } 
 
 
 


 
 

ただいま リアルサチヲ家

断捨離祭り 真っ最中うずまき



20年分の収集物
見直してます滝汗

そのため ゲームがあまり出来てない泣









実は

ゴールデンウィーク
お出かけする訳でもなく

プランター菜園をしたくて
ごちゃついてたベランダ
片付けたのですが。。


トマト育成中ドキドキおねがい



他に

ナス・ピーマン・キュウリ・ゴーヤ 音譜











それを皮切りに
捨てスイッチ入り




時間をみつけては

物置部屋にしていた小部屋
片付けてるの〜キョロキョロあせる




 読まない本 📚
セーター 着ない服 スカート
 使わないアレコレサングラス
 
などなど 捨てまくりDASH!




出来たスペースに
仕切りをつけて〜 オーナメント

夢の 引籠もり部屋
(ヲタ部屋)


捻出中
爆笑

 






独身時代に使ってた
PC用のデスク口笛
(⬆物持ち良すぎるサチヲw)




ここは
絵を描いたりゲームする
作業スペース
するつもりなの〜合格






だってさぁ

サチヲ家 狭い。。


ほぼ、2人 同じ部屋に居るゆえ


共有しづらい楽しいこと

抑制するのが辛くなってきたのにょ

ガックリ








鍵付きでは無いけど

自分勝手に出来る場所

ヲタには 必要なのだと思う

(いまさらながら  おいで笑い泣き





とは云え

無造作に欲しいものを買えるほど
セレブではないので 🕊‎

買い足したりする物については
ダンナサマー
相談しますけどね〜笑

口笛




理想は こんな感じ⬆だけど

(かりもの📷)

スペース的に無理なので泣


自分の好きな風に居心地良く

篭ってられる空間にしたいっス

爆笑








 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪
 
いいね コメント
はげみになってます♥
 
 
 
©SACHIWO HAZARD