ゼンタングルグル?(* ᐕ)? | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 
 
 
みなさま こんにちは

最近 デジタル画
描けない

サチヲです
 

 
 

 
꒰( ˙‎꒳​˙ )꒱*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜꒰( ˙‎꒳​˙ )꒱
 

 { だから最近 アナログばっかりなの? )
( そうかもしれない泣
 
 

 


 
 

なんでだろう?

自分でも 不思議なんだが

デジタル画を描こうとしても
筆がのらない。。


この表現は
絵描きする人にしか
わからないかもだけど

どうにも楽しく
描けないの〜ショボーン




逆に

アナログで描くのは
楽しい!爆笑

思えてしまう。。



なんでだろう?



前までは 

デジタルだと描くのは
微調整な直しも合成も
自由自在で 便利だし

色つけも
良かったのに。。汗






そ〜んなことを
グルグル考えながらうずまき


ゼンタングル

に挑戦してみましたキョロキョロ




Google先生より









と云っても 私のは


パタリロの著作者
魔夜峰央

イメージにひっぱられますキョロキョロ


魔夜峰央 / アスタロト





中学生のころ 描いてたかも?

爆笑







   




んで 描いたヤツ




所々 失敗してるガーン




なかなか難しいね〜
ゼンタングル

綺麗に描いてる

73ちゃんとか きー坊さんとか
スゲーびっくり

 思いましたよ



つか コレ
ゼンタングルて いっていいのか?
はてなマーク ニコニコ汗





まぁ なにはともあれ

やっぱね

失敗しても
上手く描けなくても


 楽しい

んだよ〜おねがい



暫く 練習がてら
描いていきたいです

爆笑








ちなみに、今回のは

ボールペンで描いてます音譜



前にやってた

ボールペン使い切るまで描く


途中で
どのボールペン使ってたのか
わからなくなって 終わってたの ガックリ


再挑戦
しようと思いまして目



目印つけましたてへぺろ






がんばるぴょん笑





 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪
 
いいね コメント
はげみになってます♥
 
 
 
©SACHIWO HAZARD