幻の思い出 と 感謝✨ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 
 
 
みなさま こんにちは

去年は
ゲームよりB’zだった

サチヲです
 
 
 

 
꒰( ˙‎꒳​˙ )꒱*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜꒰( ˙‎꒳​˙ )꒱
 

 { 結局LIVE何回行った? )
( え〜っと。。3回。。。 } 
 
 
 


 
 

去年は

B’z 35周年

LIVE-GYM
Pleasure


開催されていたことは


熱心
SACHIWO HAZARD
読者はご存知でしょう
てへぺろ





サチヲ

SAGAアリーナ 1day
福岡PayPayドーム 2days

参戦できましたが

 
Final
 ヤンマースタジアム長居

チケット取れていたのに

コロナ感染してしまい
不参加

キラキラ🧚‍♂️ えーん





幸いにもファンクラブ優先チケット
では なかったため

関西地方の方
リセールする事が出来たのですが

お土産までいただいてキラキラ

その節は

ありがとうございましたドキドキ










   







そう



見ることの出来なかった

Final
完全収録
DVD & Blu-ray

発売

されたら買うよね〜飛び出すハート

爆笑


Blu-ray合格





本来ならあの辺で 見てたかも。。


とか

あの方は これメチャ喜んだやろうな

とか

ツレはあぁやったろな。。

とか


いつもの鑑賞とは違う

思い入れがありました

デレデレ




沢山ある公演のなかでの
Final収録


キラキラ感謝キラキラ











今年の B’z ソロ活動



稲葉さんは福岡公演してくれるので

参戦予定音譜


今から たのしみだょ〜ラブラブ



今度は

体調管理 気をつけますビックリマーク
チュー



 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪
 
いいね コメント
はげみになってます♥
 
 
 
©SACHIWO HAZARD