裸の一羽さま | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 
 
 
みなさま こんにちは

GW
(ぐ〜たらウィーク)

したいよぉ泣


サチヲです
 
 
 

 
꒰( ˙‎꒳​˙ )꒱*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜꒰( ˙‎꒳​˙ )꒱
 

 { 何する? )
( ぐ〜たらしたいっスキラキラ
 
 
 





大型連休の前に
社内イベントがあり

その準備と催しと片付けで
クタクタだったのですが
まぁ何かとあるよね。。

ただただ
ダラダラしたいだけなのに
ショボーン







さてさて

愚痴はおいといて
本題に はいりましょう汗




昭和の日

あ組長 と 
ふぁんき〜さんの企画に
参加したサチヲでしたが


私、楽しげな企画にのったら
他の参加者さんたちも気になって
見に行ってしまうんですよ
爆笑



そちらの中で


一羽さん裸コート ネタ

ふぁんき〜さんの ご紹介での
一羽さん 裸の俺様 ネタ

ある参加者さんの
ときめきトゥナイト アニメEDの
蘭世が裸マントだったこと

あと コメントで
ときめきトゥナイトの話題でたのも


全部が混合しちゃって


妄想大爆発


ついつい
描いてしまいましたてへぺろ



一羽さんへ

    

裸の 一羽さま

蘭世ちっくに踊る図



   






はい

すみません


勝手にネタにしちゃって汗



もぅ 疲れはてて

ストレスやばいんで


衝動を押さえられませんでした

 えーん
 
 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

注意
変質者を増長させる気はありません
チカンは犯罪ですDASH!

 


 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪
 
いいね コメント
はげみになってます♥
 
 
 
©SACHIWO HAZARD