空の水槽 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww




みなさま こんにちは


今回は 暗い話です

闇に引っ張られてしまう心優しい方

また今度 元気なブログの時に

来てくださいね


サチヲです

 



 


うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 


 { またねー )

( またね〜 } 

 
 

 
 


2月に入り 体調不良
騙し騙し
過ごしていたのですが
回復した頃

今度は 母の不調。。
先週から入院していますショボーン




とはいえ 今は


母も回復

今週には退院しますので

心配いりません
ご安心を。。

ニコニコ




ただ、そんなバタバタ中
 
 ルーくんが 急に弱りはじめ
 エサを吐いたかと思うと
みるみる痩せていき

先日 ☆になりました。。




ウパヲ程の急死では無かったので
覚悟する時間は あったものの
日に日に弱る姿を なすすべなく
目の当たりにするのは
ツラかったですね
ショボーン





実は 去年
コウパ達も☆になっていたので

サチヲ家の水槽は 空になりました





まだ 片付けられてないんだけど。。




例のごとく

ダンナサマーが 新たなウーパー2匹
購入しましたし
ガーン


そろそろリセットしようと

頑張っています




ルーくんコウパ達ウパヲ
楽しく過ごしていると思とく。。。




今まで ありがとう


 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

 

©SACHIWO HAZARD