エヴァぽい線【電光飾計画】 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

みなさま こんにちは


ネタは あれど

ブログ書く間もままならない

なかなかの多忙を極める


サチヲです

 

 

 

 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 

 

 { 計画性が なさすぎるむかっ )

( たすけてドラえもん泣 } 

 
 

 

 


 
 
ちょっと前まで


京極夏彦 氏の
鵺の礎
(ぬえのいしづえ)



読もうかしら?



なんて
ちまよってたのに


↑せっかく図書館で借りてきたが

1Pも読まずに返すことになりそうな

くそ分厚い本w






あっという間に

多忙 極まる
年末への序曲

滝汗
 




そんな最中

また 新たな依頼が舞い込むとは
誰が予想したというのか。。


下矢印


 
 

つうわけで

ヒョンなことから
よしみちゃんの お手伝い
することになりましたキョロキョロ


めんどいこと嫌いなのに
頼まれると考える。。
(↑するとは言わないw)


まぁ自分のなんですけどね汗

エエ、エエ

なんか
デカい イベントらしいから
やり甲斐もあるでしょう


頑張るっすチーン ⟵あw




   






エヴァぽいアレ





早速 リテイク

サムネイル
 

逃げちゃダメな子はともかく

痛み系女子色気メガネ娘

ポンぎゅっプリっ脚長に。。

*無断転載( •́ฅ•̀ )


 笑い泣き上差し






顔出しパネル
ロープライト加工用
線画なんて


初めての試みすぎて

探りながら描いたからねw


まぁ 良いのだが



さて

どう いじくるかな音譜

ニヒヒ







― つづく ―


 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

 

©SACHIWO HAZARD