兇人邸の殺人 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

注意upし忘れてた笑い泣き




 

みなさま こんにちは



ダイエットを始めたため

食欲の秋封印されw


読書の秋へと突入した


サチヲです

 

 

 


うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 

 { なぜスポーツの秋へ向かわないむかっ )

( ねぇ?なんでかなぁ?ハハッ } 

 
 





京極夏彦氏の
鵺の礎
(ぬえのいしづえ)


の 予約
図書館へ行きましたランニング



人気の百鬼夜行シリーズ
まぁ 詰まってるよね~口笛

待ってる間に 何か読もうかな。。





彷徨い
右往(・ω・`*)))(((*´・ω・)左往



今村昌弘
兇人邸の殺人
(きょうじんていのさつじん)


読んでみることにしました音譜

爆笑




前書の

屍人荘の殺人

魔眼の匣の殺人


は 読んでいたので

いつかは読もうと思っていた本📖





せっかくなので

Amebaデザイン

使ってみますぞ


ウインク






本日の読書感想文



兇人邸の殺人

今村昌弘


あらすじ 


神紅大のミステリ愛好会 会長葉村くん(助手)と

会員比留子ちゃん(推理専)による

謎解きミステリシリーズ 第3段


謎の組織の陰謀に巻き込まれたことをキッカケに

怪しげな計画に参加することになった2人だったが

不幸を呼ぶ体質比留子ちゃんの運命ゆえなのか

とんでもない事になる。。w





グッときたポイント 


ない!!(爆)


いや、あえていうなら

葉村くん比留子ちゃんのイチャイチャ?キューン恋の矢



因みに 終わりは『まて!次号!!』的に

スッキリしないまま終わります真顔


だから 継に期待むかっ





こんな人におすすめ 


*剣崎比留子シリーズ読んでる人

場面切り替えによる視点変更で混乱しない人w

オカルト好き

ミステリ初心者

 
次回作まで待てる
気の長い人

てへぺろ





 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 


©SACHIWO HAZARD