【Pleasure2023】in OSAKA -番外編- | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

みなさま こんにちは

 

え!?

『すんげぇおとなしかったな』て?

『何してた!?』て??

 

コロナってましたが

ナニカ!?

(怒)

 

 

サチヲですw

 

 

 

 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 

 

 { やっと回復したね〜 )

( 嗅覚は無いけどねw } 

 
 

 

 


 
 
 
本当は
 
先週 参加した
 
 
 
 
in FUKUOKA
 
 
レポートブログ
 
もっと早くガッツリ
書く予定でしたが
 
 
 
 
なんと
 
コロナ感染
 
🧚‍♂️✨ ガーン
(↑ようせい)
 
 
 
 
 
 
5日ほど
寝込んでました泣
 
✨🧚‍♂️ おばけ 🧚‍♂️✨
スター ふとん1ふとん2ふとん3 
 

 

 

40度までは出なかったけど

ソコソコ キツかったすえーん

味覚はあるけど 嗅覚はありませんw)
 
 

 

   

 

 

まぁ その間に
イロイロありましたよねキョロキョロ
 
ニュースにもなったので
B’zファンでなくてもご存知の方
いらっしゃることでしょう
 
下矢印
 
 

お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

大きな事故のため

 

 公演中止になるかも?

 

なんて声も上がりましたが

 

 

厳重なる協議のすえ
 
ヤンマースタジアム長居
公演続行 決定!!
 
 
実は
 
千秋楽
9.24
 
参戦予定だったので
ありがたかったえーん飛び出すハート
 
 
 
 
のですが。。
 

 

 

 

✨🧚‍♂️✨

チーン
 
 
 
 
 
もちろん
 
5類になったコロナ
 
隔離処置義務ないし
自己判断で外に出ても良い
 
言われましたが。。。
 
 
 
 
10日間
ウイルス保有してるし
 
5日間
他者への感染率高めとか
 
 
あるし
 
なにより 関係なく
 
 
熱あったら
外出したくない汗
 
 
 
やっぱり
 
自分が感染源になると
心苦しい
 
ショボーン
 
 
と 云うことで
 
 
 
 
ヤンマースタジアム長居
公演
 
サチヲは みおくることにしました
 
 
 
 
悔いはありません
 
 
 
 
SAGAアリーナ
1day
 
福岡PayPayドーム
2days
 
堪能できましたし爆笑
 
 

 

 

 

 
 
 
 
私の代わりに
楽しんできてくれる人がいる
 
 
そう思えると
 
幸せいっぱいなのです
 
 
愛
 
 
 
オツカレー爆笑飛び出すハート

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

 

©SACHIWO HAZARD