好いとう ラーメン♡ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww


 

みなさま こんにちは



まぁ

好いとう♡(´。•ㅅ•。`)


な〜んて 今どき

言いませんけどねw


サチヲです

 

 

 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 


 { 好きっちゃん )

( うまかっちゃん } 

 


 
 
あむるむぅんさん の
肥える秋 企画

ふぁんき〜さんが 引き継がれる
と 云うことで

参加させていただきますよ爆笑



 




サチヲの 好いとうラーメン


博多川端どさんこ

/ 塩バターラーメン



滅多に食べないだけど

LIVE後

汗かきまくってた時だったから

塩分 欲してたんでしょうね

美味しかったです(*´ч`*)


スープを 醤油味噌

選べます合格


つか、博多なのか?川端なのか?

どさんこ(北海道)なのか?

てな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





長浜わっしょい

/ わっしょいラーメン



人に連れて行って貰ったから

何処にあるのかは知らないけど

オーソドックスな豚骨ラーメン♪


各ツボに入った

高菜と紅しょうがはセルフで

好みの量入れるのよ(*´罒`*)


普通に美味しい飛び出すハート





一味 北野本店

/ 海苔ネギラーメン



ネギでスープ見えんけど

あっさりスープなのです


真ん中の赤いのは辛い薬味

好みで増やせます

これ⬆は普通の量(・ω・)


老舗のウマウマラブラブ





麺屋我ガ 小郡本店
/ らーめん


美味しいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


店主は 有名店一蘭で修行し

厳選した小麦粉で作った

臭みのないスープ

確か無添加を謳ってた。。

と思う(うろ覚え汗


あ、卵アレルギーの子のために

卵を使ってないにも

定価で選べるとかw


こだわりの極旨ドキドキ



麺屋我ガ 小郡本店
/ おにぎり


福岡県産の米 ヒノヒカリ
高菜の新漬けで包んだ
おにぎり

小さめだから食べれますドキドキ
ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"

美味しいよ合格





ちなみに 一蘭 
行ったことがない

キョロキョロあせる
 



 



さて、他にも
好きなラーメン店あるけど

写真があるのは これくらいでした目


皆さんは どのラーメンが気になった?


福岡に来た時は
イロイロ食べて肥えて帰り〜w

ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ



 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 


©SACHIWO HAZARD