肉なしカレー【番外編】 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww


 

みなさま こんにちは


前々回のブログで

さつま揚げを 天ぷらと言うのを

不思議がられることに

びっくりだった


サチヲですw

 

 

 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 

 { 他のとこでは言わないのね? )

( 商品名でもあるのにねw } 

 
 




 
 

さて

サチヲ家肉なしカレー
ネタにしたのですが


なんと

グルメ料理人
あむるむぅんさん 

天ぷら(さつま揚げ)
無水カレーを 作ってくれました


カレー 爆笑飛び出すハート

下矢印




なんて オシャンティーで
美味そうなのかしら

酔っ払い




なんだか 簡単に作れるよう
書いてくれてるし

無水カレーなんて
上級者むけなレシピ
初めてだけど

挑戦してみようかな?



作ってみましたよ


下矢印




玉ねぎ

ナス

トマト


天ぷら

(さつま揚げ)




上矢印
もぅ 絵面だけでも

彩り豊かで
素敵じゃない?
びっくり
 



普通に フライパンで作ったよ



トマトの酸味が程よく

旨味たっぷりな

カレーになりました合格




ダンナサマーにも好評

めずらしく オカワリしたしカレー


これは

リピ 間違いなし
ですな

ウインク





あるむぅんさん

素敵カレー
教えてくれてありがとう

爆笑飛び出すハート



 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 


©SACHIWO HAZARD