B’zとSUGOI花火 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww


 

みなさま こんにちは

暑中見舞い申し上げます

(いや、残暑見舞いか?w)


ハピバ メッセージ

ありがとうございました


感謝感謝の

サチヲです

 


 

 

 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 


 { 夏バテ 熱中症などに注意し )
( 夏をenjoyしましょうぞ🍀✨ } 




 
 

実は 自分の誕生日より
楽しみすぎな案件があったサチヲ

それは

下矢印


SUGOI花火

B’z のコラボ




B’zは曲提供で

LIVEをするわけではないけど


花火なんて ここ数年

まともに見てなかったし

せっかくのイベントだし
楽しみたいよね花火



てことで

行ってきました爆笑




ミクニワールドスタジアム

北九州






台風が接近してたのもあり


覚悟してたけど



暑かった太陽


おばけチーン





スマホも暑すぎて

充電してくれなかったり


大変だったよ〜あせる


ショボーン







自分スマホ

バテすぎてたので

まともなカメラ無いのだけど汗


会場席に着いたら

海風が通ってて

わりとすごしやすかったのが

幸いでしたぞ合格


ビバ指定席てへぺろ







グッズ

先行販売時(15:00~)は

生命の危険を感じ

とてもじゃないけど

並べなくてあせる


夕方に日陰で販売してた時

GET( *˙ω˙*)و グッ!



本当は キャップ

てぬぐい扇子

欲しかったけど



▶いのちだいじに


ドキドキ










出店的なフード

たくさん ある中で


久々 食べた


りんご飴

ヽ(゚∀゚)ノウマー♡


カットしてくれてたから

食べやすかったよ


おねがい飛び出すハート










素人(サチヲ)が撮ったので

カメラは ショボく見えるけど


でみると


花火 大迫力 花火

ラブ



SUGOI花火でした笑









注意 セトリあります







始まって


BLOWIN’

流れた時は 鳥肌たちましたぞ


爆笑





花火B’z


想像以上によかったです飛び出すハート






注意一部 画像等 おかりしてます


 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 


©SACHIWO HAZARD