【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は...[DQWとポケGO] | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

 
 
 
 
財布の整理しろってことかねはてなマーク
 
しても 諭吉くんは おらんやろうけど汗
 
 
 
 
まぁ いいよ
 
 
無料珈琲大好き サチヲです
 
 
コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて 今回も
 
 
ポケGOドラクエウォーク
 
の話目
 
 
 
 
 
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
 
 
 
 
ひとまず 15日にあった
 
 
ナエトル大量発生
 
コミュニティデイ結果
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
ボール+つかって
 
ドラクエしながらの参加でしたが
 
 
イロチ 1匹GETだぜビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ひとまず ナエトル
 
これで満足ウインク
 
 
 
 
 
 
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
 
 
 
同時に みつけた
 
トロル討伐闘志を燃やします
 
 
メラメラ プンプン メラメラ
 
 
 
 
 
 
 
まだかねぇ。。。
 
 
 
コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
 
とうばつ手形
 
『じゅんび』右矢印『交換所』右矢印『ゴールド商品』から
 
 
1日1枚 交換出来ます
 
 
でも 持てるの1枚だから
 
とうばつ後忘れずとろうねウインク
 
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
時間が来たら現れますよ目
 
 
ポケGOレイドみたいね合格
 
 
 
 
プレイヤー 最大8人で協力プレー
 
 
それぞれのパーティ4人で戦いますプンプンDASH!
 
 
 
 
 
サチヲのパーティ
 
職業Lv20にした
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
(名前は カラクラメンバーからおかりしましたドキドキ
ここらの話は また後ほど。。。あせる
 
 
 
やぱ 前列(左側)にいる方が
 
攻撃うけるようだから
 
だいたい守備力高い順に並べてますぞ目
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
とにかく 僧侶『いのちだいじに』
 
回復バンバンしてもらいます目
 
 
 
 
 
武器は
 
 
まどろみのこん
(他 ひかりのタクト・マジックチャクラム・ユグドラシル)
 
 
 
 
Lv20スキル
 
いやしのかぜ
(全体にHP小回復)
 
 
持ってたら便利ですぞ照れラブラブ
 
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
んで 結果
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
トロルのこころGETだぜビックリマーク
 
あんまりいいのないけど汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
まぁ そんなこんなで
 
がんばってますよビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
 
 
 
ポケGO 昨日から
 
 
 
5世代(イッシュ地方) と
 
ミュウツーイロチ実装
 
 
ですからね目
 
 
 
 
 
 
 
なかなか 大忙しくるくる
 
 
 
おいで笑い泣き
 
(℃Мかはてなマークww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥

 

またね~バイバイウインク

 

 

 

 

©SACHIWO HAZARDO