人の名前、覚えるの得意?[博多の祭] | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

みんなの回答を見る

 
 
 
 
覚えようと思って聞いた名は
 
 
一度聞いたら
 
だいたい覚えてます
 
 
キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
けど
 
 
 
 
興味ない人
 
 
半年以上 会わなかったら
 
 
 
忘れる
 
 
滝汗
 
 
 
 
 
 
ので
 
 
得意ではない
 
 
と思う。。サチヲです
 
 
 
あせる

 

 
 
 
 
 
 
だーーーれだはてなマーク
 

 
 
 
みなさま こんばんは

 

 

 

 

 昨夜は 中秋の名月でしたが

 

お月さま見ましたかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

サチヲは 月より団子

 

 

 

 
 

飲み物は ラムネ です

 

 

 

てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

さて 只今

 

 

 

博多三大祭のひとつ

 

(どんたく・山笠。。)


 


放生会

(ほうじょうや)

 

 

 

 

 

 

筥崎宮 にて

 

行われております目

 

 

 
 

 (実は裏参道)
 
 
 
 
 
この お祀りでは
 
 
 
巫女さんが絵付けした
 

 

チャンポン

(ビードロ)

 

 

有名

 

 

 

 

御守りとして販売されます

 

 

(お借りしました)
 
 
 

 

 

おはじき

 

 

初日に完売するほど

 

 

 

人気だけど

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

綺麗で可愛くて素朴な

 

 

 

チャンポンの方が

 

好きだったりします 目ラブラブ

 

 

 

 

   

 

かわいいでそラブラブ

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

サチヲ 一行は 今回

 

裏参道から行きましたが

 

 

 

 

 

表参道

 

 

出店沢山

 
 

 

それはそれは

 

凄い賑わい

 

 えー

 


 


 

 (お借りしました)

 

 

 

 



込み合う前

帰ってしまいましたよあせる

 



 

 
 それでも

恐ろしく疲れたけどねおばけ
 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 


やぱ

 

家が1番いいよ~笑い泣き

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥

 

またね~バイバイウインク

 

 

 

 

©SACHIWO HAZARDO