子供の頃のあだ名教えて![DQW・ちょいカラクラ] | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

みんなの回答を見る

 
 
 
 
 
 
サチヲです
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
みなさま こんにちは

 

 

 

 

今日も飽きずに

 

 

ドラクエGO

(ドラゴンクエストウォーク

 

 

の話ウインク

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

さてさて ドラクエウォーク

 

 

ストーリーを進めていくと

 

仲間が増えていきます目

 

 

 

 

んで 最初に仲間になったのは

 

僧侶だったんだけど。。。

 

 

 

 

これがなんとなく

 

カラクラメンバーのアイドル

(カラクラ=サチヲが入ってるマイクラのレルムズ)

 

 

モフ子さんに似ておったのでキョロキョロ

 

 

 

 

 

ちょいと 髪の色を変えてみたら

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう モフ子さんにしか見えなくて

 

おいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

仲間を みんな カラクラ女性陣にしちゃいましたラブラブ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

もうこの状態から じわっちゃうのが

 

それぞれの装備 オートでしたんだけど

 

 

 

モフ子さん僧侶のくせに

 

タクトより先に

 

ぺろぺろキャンデイつかんでるし爆  笑

 

 

 

 

 

やよいさんキスチョコ型の帽子被ってるし

 

(やよいさんとキスチョコの因縁は。。。)

 

 

 

 

 

アンちゃん『自分の普通。。』とかいってたけど

 

装備してるの悪魔のツメだからね滝汗

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

さすが カラクラ女性陣ビックリマーク

 

もってるわぁwww

 

おいで笑い泣き

 

 

 

(カラクライベント/ボートレース表彰撮影より)

 

 

サチヲアマトK助・シオ・ヤヨイアンマツ

モフ子

(敬称略)

 

 

 

 

 

ボイスチャットしながら

 

マツさん作成のボートレース場で遊んだの

 

めちゃくちゃ楽しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

おっと、脱線星

 

話を戻して。。。

 

 

 

 

 

まぁ ちゃんと真面目に育ててるので

 

 

頼もしい仲間になりましたぞ合格

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

(最初とちょっと改造されたけど完成形)

 

 

 

 

ぺろぺろキャンディヤヨイさんにとられても

(装備させたのは私だがww)

 

 

 

みんなの回復のために

 

がんばってくれるモフさん

 

 

まじ 癒しラブラブ

 

(意外と攻撃力高いのもいいねww)

 

 

 

 

 

ヤヨイさん

 

ぺろぺろキャンディちょっとベタついてる

 

 

いってました

 

 

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

ただいま 職Lv20の恩恵を受けるため

 

 

全職レベル上げしてます

 

 

 

最終パーティは これでいい

 

 

と思ってま~す音譜

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥

 

またね~バイバイウインク

 

 

 

 

©SACHIWO HAZARDO