サチヲの挑戦! | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

あるってば

へただけどサチヲakn

 

 

 

 

いつかは コンペ

ブービー賞を取るのだ!!

プンプンDASH!

 
(↑万年最下位のやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は ポケ森の話ですが
 
なんと
 
 
心の師匠 きー坊さんがリブログしてくれましたぁラブ
 

 

 
 
しかし この記事。。。
チーン
 
 
 
 
今回は この記事の後の補足を書きますねぇ
(リブログしてもらった記事はこちら
 
 
 
リーフで購入フォーチュンクッキーの他に
ベルで購入するフォーチュンクッキーもありますが
 
 
 
 
 
ベルで購入できるフォーチュンクッキー
 
稀に
 
エピソード使用の
期間限定クッキーが出現します。。。
(↑これが欲しいクッキーなのね)
 
 
 
 
確実に手に入れるにはリーフで買う。。。
 
時間をかければ無料でも手に入るかも
 
 
 
 
 
 
だけどね
 
クッキーの入れ替えが
1日1回
 
 
出現は
 
 
スタンプには反映されず
 
 
仲間がくれるフォーチュンクッキーでは
今まで もらたことがない。。。
 
真顔
 
 
 
 
 
となると やっぱり
 
無課金には無理
 
 
という結論になります。。。
 
 
 
 
 
期間がなければ
希望が見えるけど
 
これはねぇ~
 
 
 
子供は騙せても
ゲーマーは騙せない!!
ムキーむかっ
 
 
(サチヲも一応ゲーマーのはしくれやけんDASH!)
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ ポケ森
 
期間限定クッキーさえなければ
楽しいアプリゲームだったのにショボーン
 
 
 
ガチャ要素が楽しいのはわかるけど。。。
 
 
プレーヤー減ってるのも事実
 
もうちょっと考えないと
配信停止なるやろムキーむかっ
 
 
 
 
 
 
一応 今までやった分もあるし
クッキー以外の
図鑑コンプを目指してるけど
 
 
新しい楽しいゲームにハマったら
急にログインなくなったりするかもです
 
 
 
ポケ森フレンドのみなさま
 
その時は遠慮なくフレンド解除してねOK
 
 
 
 
あと 楽しいゲームアプリの情報
おまちしてま~す音譜
デレデレ
 
 
 
 
 
 
そしてそして きー坊さん
 
リブログありがとうございました合格
 

 

 

 

 

 

 

しっかし クッキークッキー 言ってると

白塗りで有名なあの方を脳内再生してしまう

てへぺろ

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥