ニンテンドーめ。。。 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

ちょっと(かなり?) 闇モード入ってます

 

気分を害されたら方がいたら

ゴメンなさい。。。

 

 

せっかく こんなブログを読みに来てくれた奇特な方を

不愉快な気持ちにさせるのは

私も不本意なのですが

どうにも 収まらず。。。

 

 

そのまま つづっております

 
人の闇に引きずられちゃう優しい方
また 次回、サチヲが元気な時に
元気な記事でお会いしましょう
 
 
 
またね バイバイサチヲ
 
 
 
 
 
 
 
以下 愚痴です
下矢印下矢印下矢印
 
 
昨日から ポケ森新機能がUPされました目
 
 
 
 
どんな機能なのかなはてなマークキョロキョロ
と思っていたら。。。
 
 
 
 
フォーチュンクッキー
開けないとわからない
 
 
 
 
 
つまり
 
 
ガチャでした星
 
えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月から Appleは
ガチャ購入前に入手確率が確認できるよう義務化
Appleの開発者向けサイト内で公開されています。。。
目
 
 
 
ゆえに流石のニンテンドー
ちゃんと割合表記されておりますのぉ
(まぁ 表記しなかったら制裁がくだるようですからするわな)
 
 
 
 
 
ふむふむ なるほど?
 
つまり~ 限定アイテムの図鑑を埋めるには
 
 
 
1回50リーフのガチャを
残り9個のアイテム分
被りなくGETしていけたとしても
 
450リーフ必要だけど
被る確率からみて。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
全然たりんわ!!
むかっムキーむかっ
 
 
 
 
 
 
エピソード見るための条件
 
きいろいステージ
一発GTEしたけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと バラまかんかぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも 図鑑が限定アイテム枠。。。
 
 
絶対 意図的やろビックリマーク
これが ニンテンドーのやりかたかぁ!!
 
 
 
 
 
 
はぁ。。
 
なんだかなぁ。。。
 
 
 
 
 
どぅしよっかなぁ
真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥