愛しのジュエミちゃん(。-ܫ-。)ムフッ♥ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

好きな花火は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
打ち上げ花火に
線香花火
 
綺麗な花火は好きですよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ところで去年 アメーバPigg
 
「夏祭り屋形船」エリア
花火作れたけど
今年も作れるのかなぁはてなマーク
口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま おひさしぶりです
相変わらず月1寝込むという。。。
 
あーやだやだ
無くなっちゃえばいいのに て思うけど
ホントに無くなったら
更年期とかなんとか 困っちゃうんだろうな
 
めんどくさいなぁ星
 
 
と PMS全開のサチヲですショボーン
 

 

 

 

 

そんな 落ち込み気味のサチヲを

元気づけてくれる ジュエミちゃんが

バトンを受け取ってくれましたよドキドキ

 

 

 
 
 
フォトないじゃーんおいで笑い泣き
 
 
しかも ルール書いてないから
受け取る人もどうしたらいいやらはてなマーク
 
なんだか イロイロしくじってる。。。
 
 
 
 
つか ジュエミちゃんの大好きな
ビアKAVAでもよかったのに音譜
 
めんこいのぉ
デレデレakn
 
 
 
 
 
 
 
 
うそうそ
お母さまが 愛しいなんて
 
素敵だラブ
 
 
 
ジュエミちゃんも
今、結構 大変なのに
バトン受け取ってくれて ありがとう合格
 
 
それだけで ありがたかった
サチヲでしたウインクエヘ
 
 
 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥