カグツチとバレンタイン゚゚(*ノωノ) | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

脱出ゲーム、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きすき音譜


、DOOORSてアプリにハマってました目

 
 
単純でちょっとの時間で出来て
いい暇つぶしになりましたぞ合格
 
 
 
 
 
ところで 脱出ゲームなのかわかんないけど
友人に人狼てアプリゲームを勧められたんだ~
 
あんまり小難しいのは やりたくないんだけど
進めるってことは面白いんだよね?
。。。
 
う~んショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて 皆さま こんにちは音譜
 
 
昨日、友人達とカラオケに行って
10hフリータイムで歌い
のどガラガラの サチヲですサチヲakn
 
 
 
 
 
 
とは言いましても お年ですからね~~~
 
 
途中途中 中休みと称して
 
仕事の愚痴や
近況報告や
 
最近ハマってるゲームの情報交換やら
 
 
まぁ 楽しくオタ話をしてましたが
 
 
 
ストレス発散
 
大事だよねサチヲDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
んで、その休憩時に
モンストINしたんですけど~スマホ
 
なんと モン玉lv5になっているではないかぁ音譜
 
 
さっそく ガチャガチャキラキラ目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ド―‐――――――ン
 
 
限定 カグツチ
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
 
 
 
 
 
前回 キスキルリラちゃん狙いの
光ガチャ爆死しましたからねおばけ
 
 
嬉しいですドキドキ サチヲエヘ2
 
 
根気強くレベル上げ頑張ってよかったラブラブ
笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
今の バレンタインイベ 
 
ココアちゃんと ドルチェ
運極なりましたぞ合格
 
 
 
 
 
とはいえ この子達は使えるか謎なんだけどあせる
 
イベキャラだし ココアちゃんはかわいいからね~
ステージも可愛くて楽しかったから いいかな合格
 
 
 
ドルチェは お手伝いで もう少し回ります
集めててまだの人は頑張ってくださ~いウインク
 
 
 
ちなみにサチヲパーティ
光マナたん & 仙水(運)×3
 
 
 
貫通の仙水をうまく使って
マナたんにあてれば溶けていきます
ニヤニヤたのすぅ~
 

 
 
 
 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥