さぁ!高めていくよ~!! | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
もってませんサチヲエヘ2

 

 

 

 

 

 

でも 見てみると可愛いドキドキ目

買っちゃおうかなぁ。。。とか思いつつ

 

 

 

 

 

いや

ちょっと待て私ビックリマーク

 

どこでつかうんだ?

 

と、一人ツッコミ星

 

 

 

 

 

 

いかんいかん

 

また無駄なものを買うとこだった

(石川五エ門 風)

 

(モンスト×ルパンコラボより)

 

 

サチヲakn

 
 
 
 
 
 
 
さて、や~と終わりましたよPMS
 
私は どころか最中
グロッキーだからね
おばけチーン
 
 
 
身も心もお肌も荒れてハートブレイク
まともに ゲームできんわ
 
家事できんわ。。。
 
 
ホント辛かったわぁおばけ
 
 
 
歳いくと軽くなるって誰が言ったの?
うそつきショボーン
 
 
 
 
 
 
 
こんな時は ブルゾンちえみ
反対バージョン
 
 
『女ってめんどくせ~』
 
 
てなっちゃうわ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気をつけよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『女に生まれて良かった』
 
 
 
て気持ち
とりもどせ~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして
 
ダイエット再開ビックリマークビックリマーク
 
 
がんばるぞぉビックリマークビックリマークビックリマーク
サチヲDASH!DASH!
 
 
 
 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥