今日は新撰組の日? | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

新撰組のメンバーで好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

う~ん。。 あえて言うなら

沖田くん かな。。。
 
一応 ☆6になるし 運極も作ったよ目
 
 
 
 
 
でも、ご存知の方もおられるでしょうが
サチヲがこの時代で好きなの
 
龍馬さまドキドキ
 
 
獣神化もしてますからねぇ合格
サチヲエヘ2
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

さてさて、皆さま

長かった冬も ようやく終わり

春めいてきたことを感じておられますか?

 

 

 

ポケ森は 雪が溶けましたぞ音譜

新緑がまぶしいドキドキ

 

 


 

 

 

 

 

 

サチヲ実家の

ちらりちらりと咲きはじめました目

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

ビックリマーク 春めっけ目

 

 

 

 

 

 

はてなマーク

わからないはてなマークはてなマーク

 

 

では

ズームイン!!

 

つくしだよぉ音譜

 

 

 

でも この大きさは

まだ食べられませんね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言えば タダ食材!!

 

 

 

 

長雨と低温、天災やらなんやらで

野菜の高値が続いていましたからね

 

サチヲは自然の恵み

待ち望んでおりましたぞキラキラキラキラ

 

 

 

ありがたや~笑い泣き

 

(蕗の薹、セリ、菜の花)

 

 

 

若いころは ただの草としか思ってなかったけど

スーパーでは 普通に売られてて

しかも高値。。。

 

 

自分は都会っ子だと信じていたけど

『買うより採りに行った方がいい』真顔

と思ってしまた時

 

自分は田舎者なのだと知りました。。。

 

 

 

 

七草全部は 修行が足りなくて

まだわからないけど

おばぁちゃんになるまでには覚えたいですね

サチヲエヘ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥