好きなもの(∩╹∀╹∩)❤ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

好きだったテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

笑っていいとも!

 

 

 

 

サチヲakn
 
 
 
 
 
 
みなさま Hello音譜
もぅ 2月ですねc.blossoms* はやいなぁ。。。
 
 
 
 
このたび アメーバPigg
9周年
らしいですぞ目
 
早速 記念撮影してまいりました合格
 
 
 
最近 ライフとか放置民だけど
サチヲが加工に目覚めたのはPiggのおかげ音譜
 
それからブログのカスタムに手を出したり
Miitomoで遊んだり してきたんだけど
 
 
この度 ブロ友さんに
めちゃくちゃ優秀なアプリ
教えていただきましたー合格
 
 
キャホーデレデレーーーーイラブラブ
 
 
 
 
上矢印上矢印
こんなのを
 
こんなふうに したり。。。
下矢印下矢印
 
 
 
 
やばーいビックリマーク
めちゃくちゃ楽しいビックリマークビックリマーク
 
 
アプリで ここまでできるとは
正直 思ってなかった。。。
 
すごすぎるポーン
 
 
 
ただいま いろいろ
試しているところでござんす
サチヲakn
 
(なぜ武士ザク シャアザク 赤ザク ガンダム汗
 
 
 
 
 
キー坊さん
 
素敵な アプリ教えてくれて
ありがとうございましたードキドキドキドキ
 
 
 
 
とにかく
キー坊さんのセンスは凄いビックリマーク
 
 

 

 
 
 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥