サチヲのビルダー魂☆ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
さぁ?
。。。
 
愛妻家なのかな?
 
 
甘やかされてる自覚はありますがサチヲあせる
 
 
どういうのを 愛妻家と呼ぶのかしら?
 
なんだかんだ 我慢してることは
お互いあると思いますし。。。
 
あせるあせるあせる
 

 

 

 
 
 
さて今日は ドラクエビルダーズの話目
 
 
ビルダーズは ダンナサマーのPS4
プレイしておりますゆえ
なかなかタイミングとれないのよねぇサチヲあせる
 
でもせっかく買ってくれたソフトですし
ちょこちょこ サチヲなりに楽しんでおりますぞ合格
 
 
 
 
まだ メルキドの第一章ドキドキ
 
全然すすんでないやないかーい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
え?
 
なにしてたの???
 
 
 
拠点(街)の作りこみ がんばってましたサチヲDASH!DASH!
(マイクラ病ww)
 
 
 
 
周りを掘りで囲って。。。
モンスターの襲撃に備え トゲ罠を敷き詰めてます目
 
 
 
 
これで 戦わずして
勝手にモンスターが素材化ドキドキ
 
 
 
マイクラだったら
自動回収装置も作れるんだろうけど
贅沢言えないあせる
 
自分で拾いますよ合格 サチヲエヘ2
 
 
 
 
 

 
旅のとびら青の廃城で見つけた素材をフル活用ドキドキ
 
右手は 独身寮(男性専用)
 
 
 
男性諸君のお部屋は簡素です真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
女性寮の個室は充実しておりますぞ音譜
 
サチヲakn
 
 
 
 
 
 
夜になったら サチヲもお家に帰るよ~
 
 
 
さーびす さーびすぅドキドキ
(下着着用)
 
 
 
ちょっと 火照っちゃったから
屋上ガーデンで夜風にあたって。。。
 
 
 
警備員の働きをチェック目
みんな寝てんのにえらいねぇ合格
 
 
 
さぁて サチヲも寝ますかぁ。。。
サチヲakn
 
 
 
 
 
 
柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵2
 
 
作りこみはマイクラの方が出来るけど
装飾は流石ドラクエ だねドキドキ
 
かわいいわぁデレデレ
 
 
 
ただ クラフトするときの操作性が
悪すぎるのが難点かなぁハートブレイク
 
2での改良に期待します目
 
 
それまでには 終わらせんとねあせる
マイクラ癖が邪魔をするwww
 
 
 
 
 
 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥