自分を偽ることなかれ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

いつも電話は何分かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

1分くらいかな?

 

 

ほぼ LINEメールでのやり取りだからね~

 

電話って言ったら

両方使えない 父様とくらいだし

内容も『実家に来い』とかだから

すぐ終わるサチヲakn

 

 

 

 
 

 

みなさま Hello音譜

 

寒さ厳しい日々が続いております

風邪などひいてないですか?

 

サチヲは昨日

『なんかおかしいなぁ。。まさかねぇ。。。ㇵㇵ』と

熱を測ったら微熱がありましたぞ爆弾

 

即 薬飲んだよね~

おかげで今日は普通に元気サチヲエヘ2

 

 

やはり 自分を偽ってはいけませぬな合格

 

 

 

 

柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵2

 

 

さてさて 今日は

ひさびさに マイクラのはなし目

 

ず~~っと ドラクエブーム

ドラクエビルダーズにも手を出したから

ちょ~っと 遠のいてしまってたけど

 

久々に よゐこのマイクラ生活 シーズン2

最終話までみまして。。。

 

 

クラフト意欲がムズムズとしてまいりましたぞ音譜

 

 

 

 

創造神さまと破壊神さまのパワーすごいわぁサチヲakn

 

 

 

 

柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵2

 

 

久々に マイクラPE 起動して~

アプデ終わったら。。。

 

(一応 ID隠してます)

 

 

あれ?こんなんだったけ???

 

 

 

 

 

うを!なんかちがう!!

ポーン

 

 

知らぬ間に イロイロ追加されたり

改善されたりしておりました。。。

 

 

 

まるで 浦島太郎だわ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず 現状把握からね。。。目

 

 

 

 

 

 

この世界つくってすぐに放置しちゃったから

確認することあんまりなかったやサチヲエヘ2

 


ひつじ(ヒツジ) と とり(トリ) 

拠点敷地内に入り込んでるくらいでした合格

 

 

 

とりあえず 整地して放牧目

 

あとで 他の動物も探したいなぁ。。。

 

 

 

 

だけどまずは

よいくら(よゐこのマイクラ生活) 見て作りたくなった

目印シンボルタワー を設置したぞ合格

 

 

サチヲも 破壊神なみに梯子が苦手だから

転落防止の支え壁と枠をクラフト。。。 

 

 

 

 

これで 死なないサチヲDASH!

 

実はこの塔、二代目

最初つくったのは気に入らなくて

作り直したんだけど

 

 

その間

何度 転落死したことか。。。

 

 

 

 

こんなのさくっと作る 創造神さま

さすがやわぁキラキラ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしよし 目立つキラキラ

これで 遠出しても帰ってこれるぞラブラブ

 

 

 

 

ランニングズンズンドコドコランニング

 

 

 

 

あ! ひつじ(ヒツジ)発見!!

 

でも 色違うのがいいなぁ。。。

 

 

 

 

 

ランニングズンズンドコドコランニング

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

ラマだぁ!!!

 

 

初めてみたぁサチヲラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

かわいぃ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。。 ここはどこかしら???

真顔

 

 

 

目印見えないくらい遠くまで来てしまったのね~

滝汗

 

 

 

 

ザ・ 迷子爆弾

 

 

 

 

 

いつか 磁石と地図つくって

再チャレンジするわ。。。

 

 

 

くしくも よゐこと同じ道

終活作業いたしました。。。

 

どこまでリスペクトしてるんだよ

おばけチーン

 

 

 

あまりの ショックに終活時の写メありません

お察し下さい ダウンorzダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

でも やっぱマイクラ楽しいドキドキ

 

アクション苦手だから

エンダードラゴン退治とかはスルーしてたけど

 

今度は挑戦しようかなサチヲエヘ2

 

 

 

よいくらシーズン3 求むです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥