ZERO | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

コラーゲン、気にしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
気にしてたり 気にしてなかったり。。。
 
ホントは 気にしないといかん お年頃だけど
イロイロやってると
何がいいのかわからんくなるのよねサチヲ汗
 
 
 
しかも コラーゲンて肌に塗っても捕食しても
意味がない
言われてたりするし。。。
 
わかんないよぉサチヲあせる
 
 
 
 
 
実際のとこ『根源がない』てことみたいで
全然意味がないわけでもないと思うんだけど
あるともいえない。。。
謎よね真顔
 
 
 
 
 
んで いまのとこサチヲが
『いいかもドキドキ』と思って実行してるのは
 
キラキラ美顔マッサージキラキラ
 
 
とはいえ 最近はサボってるから
ちゃんとしないとねサチヲあせる
 
 
 
人のすることに文句ばかりつける
のんき女だきゃ避けて通りたいけど
自分だって悩める人の心情
理解した気で余裕しゃくしゃく
鏡のぞいてみりゃ昔と変わらん
SAME ALL いなかもん HEY!
冷や汗かき踊ってる踊ってるおかしいねhahahaha...
 
 
 
 

 

 

今日はね ホントは別のゲームの話を
するつもりだったんだけど
昨日ショッキングなことがございまして。。。
 
Miitomoの話目
 
 
最近 PCブログサイドバー
サチヲのツイッターを埋め込んでたんだけど
 
サチヲがブログとツイッターを
同期させるきっかけになったのが
Miitomo だったんだよねぇ。。。
 
スマホで写真加工とか楽に出来て
こっそり重宝してたんだけど
なんと 5月から配信停止になるらしいポーン

 
 
せっかく 1:1で取り込んで
こういうのを
下矢印
 
 
こんな風に加工して遊んでた
下矢印
 
 
 
 
サチヲMiiダンナサマーMii
見納めになりそうです星
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥