しし座のO型 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

バスガイドさんになりたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
しし座のO型 サチヲ
 
北斗の拳占いでは
拳王ラオウさま
 
 
他の占いもリーダー気質
書かれることが多いのですが
 
。。。
 
 
 
実際はそんなに仕切りたくない派です
サチヲあせる
 
 
 
 
ゆえに
 
ツアーバスの顏
団体を先頭きって連れ歩き
どや顔で巷説をたれる
モテ女なバスガイドさん
荷が重すぎます滝汗

 

(個人的イメージです)

 

 
 
 
そんなこんなで
今日は やっぱりモンストの話合格 

 

(どんなんやザク シャアザク 赤ザク ガンダム

サチヲakn

 

 
さぁて
お昼から 始まりましたぞ
FFコラボ第2弾ビックリマーク
 
 
チョコボかわえぇデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
早速 ガチャガチャ。。
 
 
前回は 爆死したけど
 
 
今回は。。。
 
 
 
 
 
 

 
一発ツモで
興奮してスクショ忘れちゃったよね星
笑い泣き
 
 
 
スコール
2体
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
 
 
今年の私つきすぎギザギザラブラブ
 
 
 
 
死期が近いのかしら。。。
ドキドキおばけ
 
 
 
 
 
 
 
と。。とにかく
 
キラキラ進化キラキラキラキラ神化キラキラ
するよねぇ音譜
 
 
わくわくの実も食べさせないとね
サチヲエヘ2
 
 
とりあえず
まずは 進化目
 
あいかわらず イケメンねサチヲakn
 
 
 
さぁて イベントがんばるぞぉ!!
 
 
 
 
 
 
 
もぉ一方のイベントも始まってるけどね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥