今日は銀だこ貰いに行かなきゃ。。。 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

おむすびの具、好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おかか
だけど、コンビニでは あるのまれだから
よく買うのは 高菜
 
自分で握るぶんは 具なしの
キラキラキラキラ
 
サチヲエヘ2

 

 
若いころはね
おかかは 普通に家でできるから
買って食べる意味わかんない
思ってた。。。
 
 
だけど 自分が作る側になると
 
あら不思議
けっこう めんどい罠笑い泣き
 
 
 
 
 
 
さてさて 今日はモンストの話だよぉ目
 
 
 
年末年始で集めた子たち
下矢印
 
 
ただいまの運極 125体ビックリマーク
順調デレデレ
 
 
 
 
はい モンスト知ってる方おどろいた?
 
激究極おちせたん が
進化も神化も☆5も。。。
すごくない?キラキラ目
 
あの へっぽこストライカーのサチヲがよ
サチヲakn
 
 
 
 
そう、それはね
ダンナサマーが頑張ったのもあるけど
(サチヲは横で応援する係 ←つまり しない爆弾
 
 
今クエでも
 
キラキラかなりキラキラ 使えるこ
下矢印
 
 
神化を進化に変えて 友撃 食べた
マナたんラブラブ
 
この子のおかげ合格
 
 
 
ほんと来てくれてありがとぉ― 笑い泣きクラッカー
 
 
 
 
 
 
実はモンストアニメでの レンくんのお相手は
葵ちゃん推しだったけど。。。
 
いっきに好感度アップUPアップだよードキドキ 
(ゲンキン サチヲ爆弾爆弾
 
 
 
この話も良かった恋の矢

下矢印

 

 

 

あぁ 龍馬さま素敵 酔っ払いラブラブ

 
つか モンスト運営さん
こんなハイクオリティアニメYouTubeで配信て
なかなか やるぅ音譜 だよね目
 
儲かってんな。。。ガチャかな。。。やぱ。。
 
 
サチヲもダンナサマーもマナたん出たけど
 
●まんじゅう 使っても出なかった
とか 普通に聞くもんね。。。
 
マジ 課金したら負け思う滝汗
 
 
 
でも 世の中すごいセレブも居て
マナたんの運極とか作ってる人いるんだろうな。。。
すごいね流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
つか 脱線したけどあせる
 
 
んでも レンくんてさぁ
キスキルリラちゃんの時もだけど
モンスター女子すきだよねぇ。。。
えー
 
 
注意これは 長いので時間がある時に見てみて~

 

 

 
 
最初 モンストアニメ て
無料配信だし あなどってたんだけど
ホントに完成度たかいんだよねぇ。。。
 
セカンドシーズンメインの子たちのモブ感
パないけど。。。 オラさま ですらガーン
 
 
 
 
なかなか 楽しいアニメなので
見たことない方 見てみてぇてへぺろドキドキ
 
とくに 龍馬さまをドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 
 
 
 
あぁ 興奮したらお腹すいちゃったわ
銀だこ
今日までだから 忘れず取りに行かなきゃね合格
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥