私の2018年の目標は・・・ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

 

 

いまさらだけど参加しますぞサチヲあせる

 

 

んでもって せっかくだから

今年の自分ビジョンを しっかりさせようかな目

 

 

 

 

 

そもそも 今年の抱負は

キラキラ健康キラキラ

 

 

砕けて言うと

毎日、明日も健康で過ごせるよう心掛ける

 

 

 

 

ひねくれ小学生の目標みたいやけど

aknサチヲ

 

 

これって 別にふざけてるわけでなく

大真面目ビックリマーク

 

アラフォー サチヲ。。。

今までの怠け具合が ガツン

現実を突きつけてきている今日この頃

 

老後を楽しむ ためには

やはり健康に尽きると思うのですサチヲDASH!

 

 

 

 

 

 

なんだか 怪しげなセラピー記事みたいになってきたぞ。。。

滝汗

 

こんなの書いてたら どこぞのアドバイザーだのが

わらわらやってきそうだけど☆

 

このさい アクセス数稼いでくれたのだと

感謝することといたしましょう。。。

 

 

先に言っときます

サプリとか壺とか買わないよビックリマーク

真顔

 

 

 

 

 

そもそも 本当は わかってるのです

健康のために必要なのは

 

① 運動 ② バランスのとれた食事 ③ 上質の休息

 

 

 

 

別に トレーニングジムに行く必要ないし

特別なものを摂取する必要もない

ストレスを無くし心穏やかにいればいいだけ

 

 

まぁ それが難しいから人々はもがくのでしょうが

 

もっかい言いましょうか?

サプリとか壺とか買わないってばよビックリマーク

ニヒヒ

 

 

 

 

サチヲ的 健康法はすでにあるのですサチヲエヘ2

 

① ポケGOウォーキング

② 野菜中心の食事

③ のんびりまったりマイペース

 

 

これを 毎日続けれれば きっと大丈夫目

ただ 続けるのが困難なだけさ流れ星

 

だけど それ以上のことは

する気なしビックリマーク

 

 

だからさ もっかい言うよ?

サプリとか壺とか買わな~いし~!!

笑い泣き

 

 

 

 

天丼天丼天丼天丼天丼天丼天丼天丼天丼天丼天丼天丼天丼天丼

 

 

 

んで 本題の 目標 ですが

(前置き長いぞ汗ザク シャアザク 赤ザク ガンダム

 

 

明確なものがあれば 続けられるかもだし

 

まぁ ちょっと考えたわけで。。。

 

 

 

毎日歩くならさ 体力つくわけでしょ?

 

体力ついたら したいことあるんだよね

 

それは

大阪城のリベンジビックリマーク

 

 

前回 行った時は

戦国無双大坂の陣を妄想して

大興奮だったけど

(幸村様ぁラブラブ

 

 

天守閣どころか

城さえつかなかったからね流れ星

 

(桜門つか 豊国神社で討死滝汗

 

 

 

 

 

 

今度こそは 大阪城制覇ビックリマーク

 

 

 

これ 目標で がんばるぞぉ!!

サチヲDASH!DASH!

 

 

 

 

 

お金も貯めないとな。。。

サチヲエヘ2

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥