ガーデンイベントで熱森 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

お酒の失敗エピソード、教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
昔は店のグラス割ったりしてた笑い泣き
 
今は飲まないから失敗のしようがないかな。。。
 
 
(若かりし頃のサチヲ=飲むと笑い上戸→すぐ寝る爆弾
 
別に禁酒してるわけでもないけど
飲まなくてもイイ子 サチヲですサチヲエヘ2
 
 
 
 
 
 
さてさて 皆さま
いかがお過ごしですか?
 
 
サチヲはドラクエ三昧とお思いでしょうが
実は 寝込んでました爆弾
 
とはいえ PMSなんで病気じゃないし
問題ないちゃーないんだけど
つらたん(古いww) 
 
 
そんなわけでドラクエⅤは いったんお休み
英気を養い中でございますスライム2

 

 

 

 

メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2

 

 

 

 

でもね、ポケ森絶賛イベント中ビックリマーク

『待って』と言っても 待ってはくれぬ。。。

 

大好きなガーデンイベだし

がんばりたいビックリマークビックリマークサチヲDASH!DASH!

 

 

このイベント

期間限定のお花を育てたら蝶々が来て

それを捕まえたり フレンドのガーデンに放したりと

昔懐かしモバゲーのホッコリーナ

ちょっとにてるのね目

 

ホッコリーナは伯母がしててお手伝いしてたの音譜

かわいいし 楽しいっちゃ楽しいんだけど

イベントが課金しなきゃコンプできないような

ク●クエ続きで 最近は放置中サチヲ汗

 

(つか モバゲーにすら入ってないし。。。IDはのこってるよね?あせる

 

 

 

私ケチな無課金派キラキラですから~ビックリマーク

時間と手間かければイイのかもだけど

そんなにじゃないし

手が回らんつぅのビックリマークビックリマーク 真顔むかっ←あ

 

(Piggライフも放置気味なのに。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ 脱線したので話をポケ森にもどしまして~

 

 

 

 

そんなこんなで 体調不良でしたが(汗

 

フレンドと協力したり協力されたり

時間手間をかけ

皆様のおかげで

なんとか 前半戦クリアできましたぞドキドキ 笑い泣き

 

 

 

ご協力くださいました皆さま

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

あとは 明日から始まる後半戦

がんばるぞ!! サチヲDASH!

 

 

 

 

 

 

始まるまでは 通常のお花づくりして

お花シリーズそろえます合格

 

 

つか サチヲ。。。

頭が弱いのか

表示の仕方に難があるのか (頭が弱いんだろうが orz

 

クラフトしたのとしてないの ゴッチャになるから

ちょっと並べて置いてますサチヲ汗

 

 

うん!これで一目瞭然ねひらめき電球

 

って ちがーう!!

何だか物悲しいわ。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今度のアップデートで 

もうちょっと わかりやすくならないかなぁ。。。(切実)

 

 

 

 

 

 

まぁ 一番の楽しみは

どうぶつの着せ替え機能なんだけどデレデレラブラブ

 

 

 

 

どうぶつの癒し効果キラキラUPキラキラ

間違いなしでしょうドキドキ

酔っ払いうへへ

 

 

 

それでは 皆さま

まったねぇパーサチヲ

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥