ドラ5 信じるこころ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

風邪の予防方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

手洗いうがいのど飴

あと 生姜葛湯のんだりします目

 

若いころは葛湯って苦手だったけど

飲めるようになったんですよねぇ。。。

 

そんな お年頃なんでしょうサチヲ汗

 

 

 

 

 

さてさて 前回から

勝手にドラクエ休暇 だったサチヲですが。。。

 

 

 

かなり いいです恋の矢

なんで今まで しなかったんだろうねぇ?

 

ストーリーがいいのは もちろんなんだけど

モンスターを仲間にするのが また楽しドキドキ

 

 

最初は 後々のことを考えて

ホイミスライムを仲間にするまで帰れまてんビックリマーク』と

神の塔でウロウロしてたんですが

これが一番きつかった星

 

とっくに ラーの鏡もGETして

ヘンリー王子に『はやく帰ろう』とせかされても

なかなか 遭遇しないホイミスライム

立ち上がることだけ信じ戦い

LVが20を超えたころ

やっとやっとやっと きたぁ笑い泣き

 

 

思わずカメラ撮ったよね合格 浮かれすぎwww

 

 

いや、後の方で簡単に出るのは知ってたんですよ?

でも ホイミ要員は最初の方から欲しかったし

どうせ育てるなら最後まで使える子がいいし。。。

 

んで ホイミンが立ち上がった時の可愛らしさといったら恋の矢デレデレ

 

 

ついでに 次のボスくん LV14~15推奨やのに

LV20の勇者サチヲ。。。

余裕で倒しちゃったよねサチヲakn

 

 

 

んなわけで 立ち上げ作業にハマったんです。。。

 

メタスラ仲間にするまで帰れまてんビックリマーク』を

サンタローズの洞窟で決行!!

 

比較的 楽にメタリンを仲間にしちゃいまして

 

 

さくっと ストーリー進めて

ビアンカちゃんと結婚までこぎつけましたサチヲエヘ2

 

 

 


 

 

 

 

家族で旅って 悪くないね

初々しいラブラブ新婚夫婦を妄想しつつ

 

勇者サチヲの旅は まだまだつづくのです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥