ドラクエ5 ブルーライトカット | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

視力、いくつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
0.7くらいかな~?
普通免許の更新時でしか
視力検査しないし
いつもギリ 通るくらいやからサチヲ汗
 
パソコンやスマホやゲームやらで
目を酷使してますからね。。。
そろそろ 老眼も滝汗ヤバス
 
ブルーライトカット眼鏡 買おうかなもやもや
 
 
 
 
 
 
 
さてさて 昨日は
親友るちるが里帰りしたので
遊んだわけですがサチヲ音譜
 
 
るちるは リア友で数少ない
現役ゲーム仲間でもあります目

 

ポケモンどう森ドラクエ はもちろん

大大大好きなやつで

サチヲをポケ森に誘ったのも

お盆に会った友人るちるですサチヲakn

 

 

 

 

るちると会うときは

ヲタモード全快でいどみますサチヲ爆笑

 

昨日 行った場所は GEO漫画倉庫

お薦めされたソフトは

 

 

 

ドラクエⅤダンナサマーにも

『プレーして』て言われてて

名作であることは知ってましたし

蕗葉さんの漫画でもツボつかれてて

興味津々だったし目

中古だけど安かったので購入しました音譜

 

 

ドラクエⅡは まだ途中で

船をてに入れたところで止まってるんですが

『同時進行でするかぁ~』と

呑気に旅に出てみることにしましたぞサチヲエヘ2

 

 

どうなることやら 勇者サチヲ

2018年もドラクエ中ですラブラブ

 

 

 

 

 

  

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥