今日は初夢の日 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

 

初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
覚えてないですサチヲ汗汗
 

大晦日に見た夢は印象的だったんだけど

なんか 普通の日常だったと思いますおおかみ

 

 

 

ちなみに大晦日に見た夢は

 

実家でどうぶつ達と集まってるところに

定期的にゾンビがあらわれて

それを皆でスマホをかざして

モンストキャラをひっぱり倒す

 

という しっちゃかめっちゃかな

夢を見ましたサチヲ爆笑

 

 

解説すると

実家 → 大掃除

どうぶつ達 → どう森

定期的の襲撃 → ドラクエビルダーズ

ゾンビ → ウォーキングデッド

スマホをかざす~ → モンスト

 

熱盛りでそサチヲakn

 

 

 
 

 

昨日は 挨拶回り
昼過ぎに実家へ行き
甥っ子姪っ子従姉妹の子に
お年玉をくばり
 
従姉妹とJK JC DCを引き連れ買い物へ
若い子の買い物は楽しいねぇサチヲakn

 

今は 安くて種類が多いショップも

たくさんあるから いいねぇ合格

 

久々に楽しゅうございました音譜

 

 

 

今日は 親友るちると遊ぶ予定目

なにするかな~

 

つづきは 明日

 

またねパーサチヲ

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥