唐津のグルメは いっぱい編w | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

投稿写真

simplogのお試しと称し
去年のぷち旅行での写メにて
ながながと記事にしている
サチヲでございますが
いよいよ最終章…m(_ _)m


唐津と言えば 玄海

玄海と言えば 海の幸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やほー


てなわけで
サチヲ夫婦は カキ小屋へ行てきました♪

(今時期は もぅオフかな?)



みて!この新鮮な サザエさんとハマグリさんw

サチヲは カキ小屋 初体験だったんだけど
楽しいねぇ꒰#'ω`#꒱❤︎


お家ぢゃ 牡蠣もらっても
焼かないで ボイルしちゃうし
BBQも親戚の集まりでしかしないから

2人で黄色いジャンバー着て 軍手して
炭火焼きとか 珍しい体験でしたわw


なんたって後片付けしなくて良いのが
いいねー꒰#'ω`#꒱❤︎❤︎


唐津の海の幸は もぅ とにかく
美味しゅうございましたヾ(o´▽`o)ゝ


やぱーり 唐津のグルメは魚介かな…

新鮮やし 美味いし


でも また行く時は 唐津バーガー食べたい…

両方がいいな…


唐津はグルメがいっぱい!‼︎

うん!これだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



てなわけで 唐津ぷち旅行はお終いでーす

グダグダでも お終いでーす



それでは simplogなれてきたから
このまま しばらく使うかもですw