唐津のグルメは 唐津バーガー編 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

投稿写真

可愛いニャンコちゃんに癒されながら唐津城の天守閣まで上ってみたりした
サチヲ夫婦でしたが

最近 とんと運動らしいことをしてない
ナマケモノ サチヲは かなりバテバテ…(ρω*)

降りた頃には すっかりお腹が空いてて


来る前からリサーチして 楽しみにしていた
超有名なアイツ…



唐津バーガーを 食べることにしました♪
(お店の写メは許可をいただきました)



キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!





美味いよね?

コレ 絶対 美味しいよーーー‼︎



表面がパリっと なかはふんわり焼いた
パンズに挟まれたレタスとベーコンとバーガー

ボリュームも凄いが 味も絶妙に美味い‼︎


やっぱ 唐津に来たら
唐津バーガー食べなきゃね!

損しちゃうね!


損しちゃダメだよね⁉︎


食べなきゃね!‼︎



あははん꒰#'ω`#꒱

と幸せに浸りつつ
次も 食べ物です…えへへ


でも UPは明日です
まったね~