唐津城への階段で… | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

投稿写真

さてさて 前回で唐津城の模様を
お伝えいたしましたが


先々月でなく 去年までさかのぼるかも…
なんて 思い始めてる サチヲです(꒦ິ⌑꒦ີ)




だって お城に昇る階段で出会ったニャンコちゃん
一緒に写ってる これ落ち葉よね…

冬ではない


秋?



え?



そんなに前だったけ???




記憶が定かでありません…やばす

(ノ^o^)ノ'''∞ チョウチョマテー







言ってる場合じゃないんだが…






まぁ なんつうの?


このニャンコちゃん 可愛くない?
(とりま 話を変えるw)




サチヲ夫婦が 通る前も 真前にいても
ずーっと 水を飲み続けて…




そんなに美味いのかい?


喉かわいてたのかい?


そーかい そーかい


たーんと飲みな…






ダンナサマーに 少し呆れられながら
パシャパシャ 写メを撮ったサチヲでした꒰*´∀`*꒱




じゃあね ニャンコちゃん❤︎

いっぱい撮らせてくれてありがと


私も何か美味い物を食べにいくよ…




ニャンコちゃんに 別れを告げて




つぎは お楽しみ(?)グルメの話し♪


だけど サチヲはネムネムなので

明日ね~ ꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩おやすみ ;༘*ೄ˚