夏までに… | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

 

 

 

夏までに…
 
つぅたら 女子は 『ダイエット』ぢゃないのんはてなマーク
 
 
衣は薄く 露出も高くなりますし晴れ
 
 
 
つぅかさ、去年 体調を崩してから
なんだかナマケモノ全開のサチヲでしたが
 
最近の夏日和により 半袖に袖を通したわけです…
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
やばくね?
 
 
 
 
逞しい腕…
 
ドカンな胴…
 
 
 
おおおおおおおおおおおおお
 
おまえは まさか
あの伝説の メタ・ボ・オバ・チャーン!?
 
 
いや これは 私…
 
ワタシイガイワタシヂャナイノ(爆弾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実を 目のあたりにしてしまい
トリップしてしまいました…
 
 
『ちょっと 太っちゃたかな』とは思ってたけど
 
まさか ここまで…
 
イヤイヤイヤイヤ
 
 
 
つか、ここまで太ると健康に不調があるよね?
 
 
そか…最近 疲れやすかったり
ダルかったり
集中力なくなってきてたのって…
 
 
そんな おち?
 
 
 
 
 
とりま 『がんばるかぁ』と
重い身体を起こしてみました
 
 
と言いましても 実はアラフォー
今までのよぅな ムチャは出来ませぬ…
 
『無理なく健康的に』を目標に
がんばりま~す
 
 
 
 
 
まっててください スレンダー姫
貴女を求め サチヲは戦います…
 
まずは にっくき シボウ軍団
お前たちをファイガしちゃうぜ!!
 
 
がんばれサチヲ まけるなサチヲ
 
 
 
 
て 昔こんなん書いたな…
 

ブログでドットマネーを稼ぐ