美味しい食事&楽しい時間 | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


たいした雨ではありませんでしたが、降ったりやんだりのぐずついた1日でした🌧️

とても蒸し暑かったです💧




さてさて、特に変わったことはなく、今日ものんびりと過ごしましたニコニコ



昨日から泊まってる息子と、朝食後のコーヒータイムを一緒に楽しみました☕


娘も仕事が休みなので来たのに、電車で出掛けないと行けくなったからと言うので、駅まで送って行って、2時間後に迎えに行きました🚘️


551蓬莱の肉団子を買ってきてくれましたおねがい



昼食は久しぶりに5人揃って食べましたと、言いたいところですが…

夫が出掛けて帰ってこなかったので、4人でした



午後はクーラーをつけてお昼寝し、エブリボディは今日もお休みしましたショボーン



夕食は、いただきものの立派な鰹のたたき🐟️

娘にも分けてあげましたウインク



先月、娘から父の日のプレゼントでもらったウイスキーの響を開けて、夫と息子が飲んでました照れ


私が欲しそうに見ていたら、私にも入れてくれました💓


細かいことはわからないですが、とても美味しかったですよ爆笑




朝食後のコーヒー
ハイカカオチョコ

午前のおやつ
なたまめ茶
せんべい
カルシウムウエハース
他いろいろ

夕食
鰹のたたき
オニオンスライス
トマトサラダ
味噌汁
ごはん
ウイスキー響🥃

食後にヤクルト


おいしいものが食べられて、飲めて、今日もしあわせです💕

ありがとうございます✨