焼き肉お腹いっぱい食べました | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


曇りで気温はそれほど高くなく、扇風機でしのげる1日でした🌥️

動いてもそれほど汗が出ることもなく、このくらいのの気温がちょうどいいですニコニコ


明日はまた雨が降るようですが、梅雨があけたら暑くなるんでしょうね💦




さてさて、9時頃に駅まで息子を迎えに行き、そのままMEGAドン・キホーテへ買い物に行きました🛒



夕食は焼き肉に決定❗



肉と野菜とキムチと、昼食用にコロッケを購入し、寄り道せずに帰宅しました🚘️



帰宅後はおしゃべりしながら、ゴロゴロのんびり過ごしました口笛



そして午後は、しっかりお昼寝してスッキリ照れ



エブリボディはお休みしました




朝食後のコーヒータイム
カフェインレスコーヒー
ハイカカオチョコ
カルシウムウエハース


午後のおやつ
生もみじ饅頭
おせんべい


夕食
焼き肉
スタンバイ中


スタート👏


減塩焼肉のたれがなくなったので、ふつうのたれを少しだけつけて、美味しくいただましたウインク

今日はたんぱく質を十分摂りました👍



食後にパイナップル🍍



柔らかいお肉が食べられて、今日もしあわせです💕

ありがとうございます🎵