クーラー気持ちいい&グチ | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


暑い☀️😵💦

それしか書くことを思い付きません


午前中は薄曇りで風もありましたが、熱風でした🌬️



エアコンって素晴らしいですねラブ

大好き💓♥️❤️




さてさて、ヤクルトさんが来てくれるまでに、スターウォーズの続きを途中まで見て📺️❇️


宅配便を受け取り📦️(讃岐うどんでした)


なんとなくダラダラしてしまって、家を出るのが遅くなりましたあせる



整骨院の予約が11時50分なので、その前にちょこっとエブリボディへ行きました🚘️


時間がないので、ウォーキングは5分短縮し、筋トレして、ストレッチは省きましたウインク

サボらなかったのが、我ながら素晴らしいです✨️



整骨院でしっかりマッサージしてもらい(右腕がとても痛かった)

イオンによって帰宅しました🚘️



午後は、クーラーをつけてスターウォーズ鑑賞しましたが、すぐに寝てしまったよう💤💤💤



クーラー気持ちいい~👍



明日は、去年買ったユニクロのリラコを履こう👖

それに、ワンピースのビーチサンダルも出さないとね爆笑




ちょっとグチです💦

夕飯作るのめんどくさいえーん

レトルトカレーが食べたい🍛

気になる本をメルカリやAmazonで買ったのに、全然読めなくて積み上がってる📚️

不用品をメルカリに出品しようと思うけど、それも積み上がってる💧

集中力が続かないえーん

いろいろ、めんどくさいショボーン




明日はお楽しみデー、娘と実家に行きますウインク




朝食後のコーヒータイム
カフェインレスコーヒー
カルシウムウェハース


午前のおやつ
クリスプブレッドのカス
ヤクルト


午後のおやつ
柿の種

ミックスナッツは夕食後に食べました


夕食
豚の冷しゃぶ
オニオンスライス
トマトの中華サラダ
キノコのバターしょうゆ炒め
昨日の煮物
ごはん

食後にミックスナッツ


お風呂の前に
白くま・メロン🍈

暑すぎる~😰



アイスが美味しくて、今日もしあわせです🍨

ありがとうございます🎵