Bスポット治療7回目 | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


とてもいいお天気で、いつもの洗濯をした後、ボアシーツや座布団カバーなどを洗濯しました☀

その後、ちょっとニトリへ買い物に行って、帰ってくる途中から急に暗くなりだし、少しポツポツと降り始めました🌧


たくさん干してあるから焦りましたが😨

間に合いました✌️

ほぼ濡れないうちに片付けられました😊




さてさて、朝からイオンとニトリへ買い物に行き🛒

一度帰宅してから義母を歯医者へ送り🦷

また帰宅して、昼食を食べて1時間くらいしてから、迎えに行きました🚘



エブリボディはお休みしました😢



そして、夕方には耳鼻咽喉科へBスポット治療に行ってきました👃

やっぱり今日も辛かったです😭

いつも通り、鼻のそうじをして、綿棒で奥の方にお薬をゴシゴシぬって、吸入して終わりでした💦

痛痒い😵‍💫

終ってすぐに龍角散のど飴をなめて、鼻をかんで、精算して、外に出たのは予約時間の10分後でした👍



終わってから数時間は、鼻水鼻づまりが続きました🤧


でも、今はスッキリ✨


最近、軽い片頭痛や、軽いめまいのようなのがあってので、これでスッキリ良くなってくれるといいなぁ😊



帰宅すると、夫が帰ってきて仕事してました😲

出先から直接帰ってきたらしいです💦

部屋の中、片付けておいてよかったわ😆




朝食後のコーヒータイム
カフェインレスコーヒー☕
ハイカカオチョコ🍫
フルーチェ🎵


午前のおやつ

ミニストップのソフトクリーム🍦



夕食
手作りハンバーグ、レタス
肉屋さんのコロッケ
ポテトサラダ
いんげんのごま和え
卵スープ
ごはん

食後にハイカカオチョコ🍫、ヤクルト😋



美味しいものが食べられて、今日もしあわせです✨

ありがとうございます😊



では、また👋