片頭痛でした (=_=) | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


暑かったですね☀💦

午前中は元気でしたが、午後は片頭痛がきてお薬を飲んで寝ていました😢

また、あの変な脳神経外科に、お薬をもらいに行かなくては…



暑さのせいな気がします😰

基本的に身体は冷やしたくないんですが、そろそろホットコーヒーや熱々のなたまめ茶は控えめにしたほうが良さそうです😓



まだエアコンつけるほどではないし、扇風機をゆるく回してます😉

でもお腹にはこたつ布団かけて寝ていました😅



今日も『宇宙兄弟』を読んで、YouTubeを少し見て、お昼寝して、のんびり過ごしました😊



朝食後のコーヒータイム
カフェインレスコーヒー
チョコクリスピー


午前のおやつ
ポテチなど


午後のおやつ
ハーゲンダッツ
チョコレートファッジ


夕食
鯛の煮付け
タコのオリーブオイル炒め
小芋の煮っころがし(義母作)
ブロッコリー、ミニトマト
キャベツ
明太マヨネーズ
ごはん

食後にハイカカオチョコ💕



片頭痛がひどくならなくて、『宇宙兄弟』が素晴らしつくて、今日もしあわせです💫

ありがとうございます😊