映画を観てきました (. ❛ ᴗ ❛.) | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


いいお天気でした☀


暑くもなく、寒くもなく、お出かけ日和です😆




毎週金曜日はいつもよりちょっと楽しむ、お楽しみデーにしています🎶


まずは急いで掃除をして🧹


(脇腹の痛みはだいぶ軽くなりました)


残りごはんでおにぎりを作って🍙


お茶も用意して家を出ました🎶




少し離れたほうのイオンモールへ🚘

まずはチケットを購入🎫

わりと空いていて選び放題でしたが、私のお気に入りは、端っこの二人席です😊



次は、おやつの調達😋

さんざん悩んで、芋きんつばと柿の種を買いました😁



急いで映画館に戻り、ホットコーヒーを買って中に入りました🎵

やれやれ、やっと座れたわ💦

掃除とおやつ選びで、すでに少し疲れてます😅



前にも後ろにも、通路を挟んで隣にも、誰も居なかったから、リラックスして観られました😆



ところで、何を観たと思いますか?

たぶん当たらないと思うんです😁



アカデミー賞をとった『ゴジラ』にしようか少し迷いましたが…





劇場版『ハイキュー‼ ゴミ捨て場の決戦』にしました!


ジャンプで毎週読んでた、高校バレーボール部の話です🏐


息子と観たかったけど、私と違いあの子は忙しくて予定が合いませんでした😢




スポーツっていいですね😊


私は中1で病気して、部活どころか体育も半分見学してたので、素直にいいなぁって思います👍




終わってから、30%引きのパーカー、カルシウムウェハース、乳液、息子用におやつを買い😁


昼食はフードコートで、ケンタッキーとおにぎりを食べました🍗🍙




今夜は息子が泊まりに来ています💕


私のカワイイ子(26歳)です😍




朝、義母からイヤミを言われてイライラしたけど😤


とっても楽しいお楽しみデーになりました🎶




午前のおやつ


ホットコーヒー
柿の種
きんつば


昼食

KFC
ツイスター・レモンバジル(とても小さくなった気がする)
コールスロー
おにぎり


夕食

肉豆腐
ポテトサラダ
プチトマト
ごはん
みかん🍊

食後にハイカカオチョコ🍫



映画を観られて、息子が来てくれて、今日もとてもしあわせです🎶

ありがとうございます✨



では、また👋