ちょっとお腹の調子が… | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


1日中雨でした🌧

寒いし…

部屋干しの洗濯物がぜんぜん乾かないし…

テンション下がりますね😞



はりきって9時前からエブリボディへ行ったけど、40分ほどで切り上げて、隣のスーパーで少しお買い物して帰ってきました💦

昨夜は食べすぎたようで、お腹がゴロゴロして調子悪いです😢



帰宅して、こたつにもぐって寝てしまいました😪



昼食後は、読書して、Amazonプライムで映画観て、また寝てしまいました😪



ダラけた1日でした😁



朝食後のコーヒータイム

カフェインレスコーヒー☕
娘が夫にあげたバレンタインのチョコ💕



午前のおやつ

昨日買ったよもぎ餅
ほうじ茶



午後のおやつ

昨日食べそびれた、たまご村プリン🍮
カフェインレスコーヒー☕
他いろいろ



夕食

鍋🍲
ごはん🍚
パイナップル🍍

彩りわるいですが、タラと賞味期限のキレたちくわが入ってて、それなりに美味しかったです😋

食後に、ハイカカオチョコ、ミルクチョコ🍫



あっ、お腹のゴロゴロは、期限切れのヤクルトのせいかしら…😅



のんびりできて、美味しいものを食べられて、今日もしあわせです🎶

ありがとうございます😊



では、また👋


イベントバナー