焼き肉食べました〜 | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


まだまだ寒い日が続きますね😣

1日中、晴れたり曇ったり、少しですが雪がチラついたりしてました❄

こんな日は、こたつに入ってテレビを見るのが一番ですね😁



さてさて、朝から息子が来ました🎵

息子が歯医者や整骨院に行ってしまって車がないので、午前中は家でのんびり過ごしました

つまり、今日もエブリボディは休んじゃいました💦

明日は行けるかな…

体調はいいんですよ✌️

頭が久しぶりにスッキリしています✨

ひょっとすると、Bスポット治療のおかけかもしれませんね😉



昼食後はお昼寝してから、スーパーへ焼き肉の買い出しに💦

娘となら関係ないお店を見て回ったり、ジュース飲んだりするけど、息子と一緒のときは、目的の買い物だけで終わることが多いです

ちょっとつまらないです😞

でも荷物は全部持ってくれるから、そこは助かります😊



午前のおやつ

米粉クッキー🍪
焼き干し芋🍠
お菓子



午後のおやつ
草餅2個
チェルシー💕


夕食


焼き肉🥩
昨日の大根の煮物
ごはん半分

食後にヤクルト😋


牛肉って美味しいですね😁



美味しいお肉を食べすぎてしまって、今日もしあわせです💕

ありがとうございます✨



では、また👋