娘の指輪が…(〒﹏〒) | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


1日中雨が降ったりやんだり、たまに暴風が吹いたりして、寒かったです

昨日帰って行った息子が、また整骨院のために帰って来ました

自宅の近所でいいところを探せばいいのに、私が通ってた整骨院を子ども達も気に入って、遠くに引っ越してからもここに帰って来て通ってます

いい整骨院のおかげて、度々帰って来てくれるので嬉しいです😆



エブリボディはお休みし、一緒にイオンでお買い物して、2時前に駅まで送って行きました🚘




さてさて、娘なんですが、先週の金曜日に、結婚指輪を無くしたそうです😢

無くすの早すぎるわ💦💦💦

朝は指にはめていたのに、職場に着いて靴を履き替える時、無くなってるのに気付いたそうです😓

車の中だと思って駐車場に戻ったけど、車の中にも外にもなく(雨の日)、途中の道路にも無かったらしい…



日曜日ここに来て、車の中を一緒に探してって、昼寝してるのに起こされて😪

眠気まなこで探したけど見つからず…

今日も見つからないままだそうです



何か無くなると、いつも一緒に探してる私が見つけ出してたから、私に探してほしかったようです

もうちょっとちゃんと探してあげたら良かった…

マットもめくって裏まで探してあげたら良かったなぁ…

眠かったから、必死では探さなかったんです

でも、無いものは無いですよね😭



Nくんは、ケガした訳じゃないし良いよって言ってくれたらしいけど…



いくらだったのかしら?

ティファニーだった気がする…



もしも一万円無くしたら、めちゃくちゃ必死で探しますよね?

次に来たとき、もう1度探してあげよう…

無いやろうけど、やるだけのことはやったって、なっとくできるやろうし…



意外と家の中にありそうな気もするけど…



あの子

前に書いたけど超未熟児で生まれて

今も小さくて

めっちゃ小さい手をしてて

指輪のサイズ、2号です💍

私は8号💍

初めて聞いたとき、2号なんてあるの?って聞き返しました😓

2号の指輪が外れるって、どういうこと?



まあ、たぶん見つからないでしょう😢



私も結婚指輪、数年で無くしました😭

洗濯物についた虫をパンパン叩いたら、ピュ〜っと指から抜けて飛んでいきました💦

9号の指輪でした💦💦💦

痩せたからブカブカになって…

はぁー⤵️



午前のおやつ

柿の種
チョコ種×塩アーモンド
他いろいろ


午前のおやつ

おからクッキー
草餅



夕食

鮭の漬け焼き
サラダスパゲティ
豚汁
りんご

食後に、ハイカカオチョコ👍


美味しいものを食べられて、今日もしあわせです✨

ありがとうございます😊



では、また👋