昨日と違い忙しい1日でした | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


薄曇りのすっきりしないお天気でした🌥️

東京のように雪は降っていませんが、相変わらず寒かったです😣

でも寒い中、早朝からテキパキ家事を済ませましたよ✌️



さてさて、昨日は自宅にこもりっきりだったので、今日は予定がありましたが、がんばって9時からエブリボディへ行ってきました💪

ウォーキング20分、ストレッチを軽めにし、いつもより早めに切り上げました。



同じ敷地内のスーパーで買い物して1度帰宅し、11時に予約していた車の点検へ行ってきました🚙

待ち時間に、近くの郵便局で用事を済ませることもでき、効率よく動けました。



車は何も異常はなく、撥水洗車してもらってピカピカになり、自動車保険の解約手続きをして帰宅しました✨



午後2時には農協さんが来てくれて、解約書類の控えを見せて終了。

12月から続いてた、住友生命さんと農協さんとの保険の切り替え・新契約が終了しました👍

あ〜、長かったです💦

納得いく契約ができたから良かったけど、正直めんどくさかったです😓



夕方には少しお昼寝もできてスッキリしました😪



午前のおやつ

車屋さんで
カプチーノ
お菓子
カロリー補給ビスケット



午後のおやつ
バナナ
ハイカカオチョコ



夕食


あんこう鍋🍲

食後に、ハイカカオチョコ、パピコ



いろいろ手続きが済んでスッキリ!

今日もしあわせです✨

ありがとうございます😊



では、また👋