息子とおしゃべり&お昼寝 | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


今日も寒かったですね💦

寒いと早朝に目が冷めてしまいます😢

逆に、暑くても目が覚めますね💦

いつか何も気にせず、10時頃まで寝てみたいわ…

おなかすいて起きてしまいそうですけど😅



さてさて、朝8時過ぎから息子を駅まで迎えに行きました🚙

一泊していきます。

元気そうで良かったわ😆



実母のケガのことやコストコで買ったもののことを話しました。

息子からは、先日私が掃除しに行ってからまだ1度も掃除をしてないことなどを聞きました。

私が行ってから、もう2週間以上たってるのに…

毎週掃除したら、それほど汚れないのになぁ…

毎週曜日を決めて掃除してる私が変わってるのかしら?




近所のコーヒー屋さんでカフェインレスコーヒーを買ってきてくれたんですよ✨

嬉しいです⤴️

美味しかったです☕



息子は予約していた整骨院に行ってたけど、私はどこにも行かず大好きなこたつにもぐって、いつの間にかうたた寝💤

昼食の後も、大好きなこたつとともに過ごして、しっかりお昼寝😪

夜はなかなか寝付けず、朝は早くに目覚めてそのまま眠れず、慢性的な寝不足が続いてます😢

今日はよく眠れてスッキリしました✨



明日は一緒に、イオンかドンキに買い物にでも行くかな😆



午前のおやつ
お菓子いろいろ
カフェインレスコーヒー



午後のおやつ
つぶより野菜ジュース
他いろいろ



夕食

ビーフステーキ、チキン
キャベツ、ブロッコリー
マッシュポテト、パスタ
きんぴらごぼう
味噌汁
ごはん

息子が来てるし、体調が良くて、たくさん作っちゃっいました😁

食後に、何もなし😊



たっぷりお昼寝ができて、おなかいっぱい食べられて、今日もしあわせです😋

ありがとうございます✨



では、また👋