ブリしゃぶ&ストロベリー・ラズベリー・マスカルポーネ | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


薄曇りでしたがそれほど気温は低くなく、比較的過ごしやすい1日でした⛅



さてさて、金曜日だから掃除の日です。

今年最後の金曜日だから、いつもより丁寧に掃除して、こたつ布団や座布団を干しました☀



その間に、夫と息子はコストコへ買い物に行きました。

ブリ、豚肉、OIKOSヨーグルト、きのこ色々、玉ねぎ、アルフォート、ストロベリー・ラズベリー・マスカルポーネ

二万円ほど買ってきてくれて、小分けして冷凍しました👍



午後はお昼寝😪



最近午後はとても眠いです。

甘い物食べ過ぎてだるくなるのかな?

血圧がやや低めだからそのせいかなぁ?



今日のおやつ
クリスプブレッド
アンズシロップ



夕食

ブリしゃぶ🍲



食後にストロベリー・ラズベリー・マスカルポーネ

どれも美味しかったです〜😋



体重は増えてないけど、減っていない、現状維持です✌️



明日はお餅つきするので、忙しくなります💦

体力がもつかしら…



ブリもマスカルポーネも美味しくて、今日もしあわせでした〜💕



では、また👋