アニソンの興奮が止まらない | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


はい、今日も暑くて、エブリボディやすみました😢

もうこの暑さではがんばれない😢



4日と5日は行けないので、今日は行かなくっちゃと、午後から行くつもりだっんですが…

午前中に歯医者とめがね屋へ行って、あまりにも暑いので車をガレージに入れてシャッター閉めました。

はい、そしたらもう出かけられませんでした😥

仕方ないですよね😓

この暑さで、いったんクーラーつけたら、出かけられません😣

そのかわり、ちゃんとお昼寝しましたよ😴




さてさて、9月にある娘の結婚式では着慣れない着物を着て、履き慣れない草履を履きます。

「鼻緒のあるサンダルを履いて練習しとかな、足がいたくなるで❗」と経験者の義姉から言われました。



それで、イオンで探したけど、今のサンダルは鼻緒がないものが多いんんですね。


  ↓ こんなのばかり

 


子どものプール用品売り場を見ても無かったので、アマゾンで探しました。




私が欲しかったのはこんな感じ

 ↓


 これが気に入りましたが、履く練習のためにこれはちょっとお高いかしら…




なんて、節約家(ケチ)なので、へんに考えすぎてしまって、決められなくて、メルカリでも探してみました。



 ↓ これ




新品で、送料込みで、580円で、カワイイ💕



でも、正直に言うと、アマゾンの1480円のが欲しかったんです。



ファッションセンスのない私は、こういう時はいつも夫に相談します。

仕事中の夫にラインでスクリーンショットを送ったら、「安いのでいいのでは」と返事が来ました😓


やっぱりね。


でも、リラックマはもちろんカワイイけど、どうせならもっとお安いのでいいわ。

メルカリで検索して400円のを見つけたからそれと、ついでにアマゾンで見つけた1000円のも送ったら、「これがいいですね。」と返事が来たので、素直にそれを買いました。

もちろん400円のです❗



「えぇ〜、これ?」って思いましたが、こっちから相談しておいたくせに「えぇ〜、これはないわ」なんて言うのは、良くないでしょ?



忘れてたんですが、それが今日届いたんですよ😆





それがこれ ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓


ジャ~ン😁

ONE PIECE👍

カワイイでしょ😍



やった〜⤴️

アニソン3灼熱のSummerLiveで燃え上がったところだから、すっごくうれしい(≧∇≦)b

しかも400円😁



下ろすのもったいないから台所で履こうとしたけど、歩くたびにペッタンペッタン音がなるので、やっぱり外で履くことにしました。

お庭で洗濯物干すときに履きます🎵

夕方はゴミ出しにも履いていきました🎵



購入ボタン押したときは、こんなに嬉しく感じるなんて思わなかったです〜

履き心地もいいです👍

ウキウキです〜🎵🎵🎵





今日のおやつ
クリスプブレッド(湿気た最後の1枚)
プチチョコパイ



夕飯は


肉じゃが
ゆで卵
キュウリのツナサラダ
トマト
焼きのり
ごはん


食後に


たら実のゼリー



いつも、つまらない日常を読んでくださり、いいねやコメントありがとうございます。とてもうれしいです。



今日も、カワイイサンダルが届いて、おいしいものをたべて、とてもしあわせでした〜💓



では、また👋