嬉しいご褒美を頂きました✨ | 『ハッピーグレイス』 コーチングコーチ幸恵 (旧)ブログ

『ハッピーグレイス』 コーチングコーチ幸恵 (旧)ブログ

♪『ハッピーグレイス』コーチングコーチ幸恵のブログにようこそ♪
一生懸命に生きてきた貴女。頑張り過ぎて疲れていませんか?心地よい居場所を作るお手伝いをいたします(*^^*)
只今、旧姓で活動しております。新blogはこちら→
https://ameblo.jp/happy-grace-sachie



  心を軽やかにして、自分の居場所を心地よくするお手伝いをしているコーチングコーチさちえです😊

  昨日は、私にとって嬉しい事が立て続けに降り注ぎました✨

  昨日はオンラインセッション3つ。

  全てのセッションで、クライアント様が明るい未来を描き、モヤモヤを払拭する場面に、ご一緒させて頂きました😁

  私は、クライアント様が、コーチングセッションで、次に起こす行動をワクワクしながら考える姿を見るのが、楽しくて仕方ありません😊

 昨日は、日付が変わる直前位に、急きょ入った3つ目のセッションを終えました。

  すると、その時間帯に、別のクライアント様からも嬉しいお知らせが…✨

  忙しい中で、私とのコーチングセッションについて、自ら発信してくださっていたのです❗️

  それが、こちら↓↓↓


  私は、クライアント様が私を信頼して、正直に想いを話してくださるだけでも嬉しい。

  なのに、昨日は、クライアント様から、発信と言う形でご褒美を頂きました✨

  素敵なクライアント様方に巡り合えて、私は幸せ者です🍀

  私はクライアント様の話を整理したり、引き出したりするお手伝いは出来ますが、実際に何らかの行動に移して現実を望む未来に変えるのが出来るのは、クライアント様ご自身だけなのです。

  このクライアント様も、自分に向き合い、迷いながらも、何年も手放せなかった物を頑張って手放しました。

 更には、自分が大切にしている気持ちに気づいて、直感に従って、正直に、即、行動に移し、今日、憧れの方に自信を持って、逢いに行かれました😁

  クライアント様自身が、精一杯頑張ってきた結果です。

  1人では心細くて、なかなか乗り越えられずにいた壁を、私が一緒に伴走することで、乗り越えられたと言ってくださっているのは、コーチ冥利につきます❗️

  なりたい自分にどんどん変化して行ってくださるクライアント様方に、ただただ感謝✨


  これからも、クライアント様がハッピーになるために、寄り添いながら、話を丁寧にお聴きします!

   そして、貴女自身の中にある、なりたい自分をみつけだし、未來をしっかり捉えて行動に移すお手伝いを致します☺️


  幸せいっぱい!笑顔いっぱい!の毎日を過ごす女性を増やしていきたい!


 それが私の幸せにも繋がる❗️


  私を幸せな気持ちにしてくださるクライアント様方、本当に、ありがとうございます😁

 

  自分が幸せになって、周りの人も幸せにしたい方に向けてstand.fmでも発信中!


  そちらでも、感想等、コメント頂けたら嬉しいです(#^^#)お待ちしています✨


【音声配信stand.fm】

  https://stand.fm/channels/60aa16c1b82bc5e1f3101759 


【ホームページ】